みわ*ふるさと元気まつりのお知らせ(*^-^*)

毎日暑い日が続きますがみなさん夏バテ大丈夫ですか??

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけて下さいね(>_<)💦

さて、三和町のといえば“みわ*ふるさと元気まつり”!!

みなさまのおかげで記念すべき40回目を迎えることが出来ました(*^_^*)

今年も色々なステージショー、会場参加型ゲーム、そして毎年大好評のくじ引き大会も豪華景品をたくさんご準備しております(≧▽≦)/

バザー出店もありますのでしっかり食べて飲んでみんなで盛り上がりましょう!

開催日時:8/11(日)10:50スタート

開催場所:三次市三和町上板木504 みわ文化センター サンサン広場

みなさんのお越しをお待ちしております(*´▽`*)