第6回『三和の春』フォトコンテスト

三和町自治連合会では、第6回『三和の春』フォトコンテストを開催します。

応募要項は以下の通りです。

≪規定≫  

・カラープリント。

CD-R等によるデータでの提出も可。ただし、審査時は事務局の複合機で印刷したものでの審査になります。

・応募作品が「合成または加工された写真」であるかどうか明記して下さい。

・サイズは、四つ切(ワイド可)

・下記応募票に必要事項を記入の上、作品裏面にセロテープ等で貼付してください。

・応募点数は2点までとし、応募作品の返却希望者は、返信用封筒に切手を貼って応募してください。

・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。

・入賞作品は、主催者が制作する作品集、パンフレットなどに、優先的に使用する権利を1~2年間を限度に保有します。

・入賞作品の撮影原板(フィルム)またはデジタルデータは1~2年間を限度に、主催者がお預かりして、広報活動などに使用し、使用期間満了後、撮影者(入賞者)に返却します。

・三和町内のイベント、景色、に限ります。

・人物を主題にした作品の場合は了解を得てください。

・令和23月~令和26月に三和町内で撮影したものに限ります。

≪ 募集期間≫    

令和23月 ~ 令和2710日(金)必着

≪発表≫

令和27月下旬(応募者全員に直接通知)

≪表彰≫

最優秀賞 1/賞状・副賞2万円 

優秀賞 3/賞状・副賞1万円

入選 3/賞状・副賞5千円

≪主催≫

三和町自治連合会

≪後援≫

株式会社カメラのシルバー

≪送り先・お問合せ≫

729-6615 三次市三和町上板木504

三和町自治連合会 ☎0824-52-7086